【問合せ・お知らせ】Dear Bride Tokyoからのメールが届かない件の解決方法

【問合せ・お知らせ】Dear Bride Tokyoからのメールが届かない件の解決方法

メール指定受信、受信リスト設定

携帯電話やPCへメールを送るときに、昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。

確実にメールをお届けするためにはDear Bride Tokyoのメールアドレスdearbridetokyo-mail.jpgを指定受信や受信リストに登録する必要があります。

各キャリアごとの解決方法

docomoの場合

auの場合

softbankの場合


※PCの場合
「削除フォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかどうか、フォルダ内をご確認を下さい。
「迷惑メールフォルダ」にメールが入っていた場合は、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックして下さい。


迷惑メール、SPAM・なりすましメール設定

逆に『「.tokyo」を含む』などで迷惑メール設定や迷惑ドメイン指定などをしている場合、メールは届きませんので、こちらの設定の削除が必要です。

設定によってはSPAMメールやなりすましメールとして受信拒否される場合があります。
「なりすまし救済リスト」や「救済リスト」などにdearbridetokyo-mail.jpgのサムネール画像の設定をしていただく事で、受信できるようになります。


※また携帯電話等の機種によっては、文字数の多いメールや添付ファイルがあるメール、容量の大きいメールは受け取らない場合があります。
その場合は、お手数ですがPCなどのメールアドレスにて再度お申し込みください。

メールアドレス間違い

お申し込みやお問い合わせに対する確認メールが届かない場合、その原因は「メールアドレスの入力ミス」であることもあります。 メールアドレスのご入力が間違っていた場合、何度お送りしてもメールが戻ってきてしまいますので、メールアドレスに入力ミスが無いか再度ご確認下さい。


メールBOX容量オーバー


受信する端末のサーバー内のメール受信容量が制限を越えてしまうと、新たに届くメールを受け付けられません。その場合は、不要なメールを削除する必要があります。


セキュリティソフト


「ノートン」や「ウィルスバスター」などのウイルス対策ソフトが、Dear Bride Tokyoからの返信メールを迷惑フォルダ等に分類してしまうケースもあります。
この場合はメールはサーバー内に届いているものの、通常のメールボックスには入らずに、メールそのものが削除されてしまうこともあります。

上記を確認しても解決しない場合や、上記のやり方がよく分からない場合は
お電話にて対応も可能ですので

お電話問い合わせはこちら
TEL:03-5708-5807
までお電話ください。宜しくお願いいたします。

初めての方はお気軽に
無料相談予約へ

お電話の方03-5708-5807
メニュー